「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白馬の山に登りました
さて、白馬で一番したかったことは。。。
山登り。。。
いつも、この山を滑っていて、、、初めて滑ったのが・・・9年前。
そして、私自身がもうすぐ10周年。。。
はやかったなぁ。。って、数年間を振り返りながら、かみ締めながら、登りました。
10年目にして、初めて夏山に登りました。
e0040330_17284465.jpg

山は紅葉していました。
八方の黒菱駐車場まで車で上がり、そこから登り始めました。
一歩一歩、踏みしめながら。。。紅葉を眺めながら。。。
やはり、、、すごい!!
岡山の山とは違うし、冬の白馬とも違っていました。
5連休ということもあって、たくさんの方が山を登っていました。
天気は曇り。少し雨が降ったり、やんだり。
e0040330_17324777.jpg

天気がよくはなかったので、早々と登ることに決めました。
早足で登っていきました。でも、早速おなかがすいてきて、おにぎりを食べました。
おいしい!!
山で食べるおにぎりは最高!!
八方池で池をながめながら食べましたー。りんごも丸かじり。
八方池まで来るとさすがに冷えてきました。また、ゆっくり休憩をしていると、汗で体が冷えてきました。
うーん、もっと山登りの準備をして登るべきだったかなぁって、後悔しつつのぼり始めました。
e0040330_17372287.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-01 17:37 | DIARY
<< 雪だー!! 白馬。。。 >>