トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白馬。。。
さて、白馬にいってきました。。。
夏の白馬は初めてです。。。
雪が、、、ない!!
って、当たり前なのですが。まず、高速道路を降りて、周りの山々が緑なことに、あたりまえなことに驚いた。私は、冬の白馬しか知らなかったんだー。。って改めて知りました。
長野といえば、おそば!!
おそばを食べました。やっぱり、おいしい!!
白馬に行く途中の畑もおそばの花が咲いていてすごくかわいらしくて、きれいでした。
一つ一つを見ると、はかなげな感じがしましたが、いっせいに咲いていたので、頼もしくも感じました。
そんな花を見ながら食べるおそば。。。おいしい!!
e0040330_8522099.jpg

そして、白馬の川の水も、、、水色でした。本当、水の色。
すごくきれいでした。次に生まれ変わるのが魚だったら、、、ここで泳いでみたいなぁってそんなことを思いつつ、川を眺めていました。
e0040330_8535789.jpg

そして、山を少し登っての散歩道。
白馬にはたくさんのトレッキングコースや登山道があります。
今回ももちろん山に登りました。
休日ともあって、たくさんの観光客がいらっしゃいました。
もちろん、私もその一人。
いつもの、、、冬の白馬とは違って穏やかな空気が流れていました。
やさしい感じで。。。
e0040330_8573590.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-09-29 08:57 | DIARY
<< 白馬の山に登りました 温泉!!最高です!! >>