「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温泉!!最高です!!
白浜はビーチがすばらしいってことは知っていましたが、温泉もすばらしいことは、恥ずかしながら知りませんでした。。。
日本で3本の指にはいる温泉地だったなんて。。。申し訳ありません。。。
さて、その温泉を満喫いたしました!!
何よりも、足湯!!こちらは無料で入れてさらに何箇所も足湯がありました。
きもちいいノンアルコールビールを購入して、足湯につかりながら、ぐいっと気分を楽しみました!!
e0040330_23595184.jpg

うーん、最高!!
足湯めぐりをして、一番びっくりした足湯は・・・
こちらです。
ご飯を食べながら足湯につかる感じです。
うーん、のぼせてしまいそう。。。ここで、お昼を食べたかったのですが、店員さんがいなかったので、写真を撮るだけになってしまいました。。。仕方がないので、足湯につかって、またまたビール(ノンアルコール)と豆。。。うまい!!
たまにはこういう休日もいいのかも。。。
日本に帰ってきて、初めての休日。
のんびり、波の音を聞きながら足湯につかっていました。
海に隣接して、足湯があります。もちろん銭湯もあって、300円くらいで入れちゃう。安い!!
お湯はすごくやわらかくて、気持ちがいい!!
白浜ビーチ前にある温泉は、100円で入れます。
でも、要水着です。。。なので、今回は私は入れませんでしたが。。。
e0040330_05065.jpg

さて、今回の2日間はかなりの強行でしたが、かなり満喫いたしました。
帰ったらしっかりとトレーニングに励みます。
2日間で高野山に訪れて帰る予定でしたが、強行して前日のトレーニングが終わって高野山へ向かいました。
朝から高野山を散策して、1日でしっかりと堪能したので、2日目は足を伸ばして白浜まで行きました。
ふらりと、あてもなく、大学のときにいきたかったって理由で。。。でも、きてよかった!!
そういう、旅もいいですね。。。
思いがけずに、すばらしい景色や食べ物に出会って、、、
でも、すべては行動しないとはじまらないですよね。
まずは、進んでみる。
さて、私もまたまや前進していきます!!
e0040330_010777.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-09-27 00:09 | DIARY
<< 白馬。。。 竜神の湯。。。そして、白浜。。 >>