トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
竜神の湯。。。そして、白浜。。
高野山からの帰りに、龍神の湯に入ってきました。
車中泊なので、お風呂はどこかの温泉に入らなければいけなくて探していたら、、、なんだか良さそうな温泉が。。。
ここの温泉は実は有名な温泉らしいのですが。。。
確かに、、、よかった!!!お湯がすごくやわらかくて、お肌もすべすべ!!
ここの温泉に入った後に、、白浜に向かいました。
白浜のビーチに大学のときに行きたくて、、、いつか行こうって思っていました。
e0040330_2229892.jpg

思った以上にきれいなビーチにびっくりしました!!
まるで、フランスのニースみたいでした。
でも、ニースよりもすごく水がきれいだし、砂浜がきれい!!!
きてよかった!!
e0040330_22303590.jpg

みんな浜辺で楽しんでいました。シドニーのビーチみたいでした。きれい・・・
水着を持ってくればよかった!!
今回は高野山に行くことしか考えていなかったので、、、、まさか、ビーチに行くとは。。。
きもちいい!!
e0040330_2232564.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-09-25 22:32 | DIARY
<< 温泉!!最高です!! とうとう、、、高野山。。。 >>