トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中華をご馳走になりました
日本に帰国してすぐに、お世話になっている富岡整骨院の富岡先生に、中華をご馳走になりました!!
すっごくおいしいかったです。
何よりも驚いたのが、、、先生の食欲。。。
私もビックリ!!!
まず、6品くらい注文したかと思うと・・・
さらに追加、追加、、、追加、、、
そして、完食!!
すごい!!すごい!!
e0040330_1212695.jpg

中華なので、私もご一緒させてもらって食べたのですが・・・
最後は苦しくて、ダウン・・・
でも、どれもすべておいしかったです!!岡山に、こんなおいしい中華があるなんて。。。
しかも、その中華の味が、本番の方が作った味です。
オーストラリアやアメリカやヨーロッパで食べた中華の味です。
なので、ある意味、好みが分かれるのかもしれませんが。。。
紹興酒をのんで、気分も急上昇。。。
さて、たくさん食べたし、後はしっかりと動くだけです!!
e0040330_1245369.jpg

ご馳走様でした!!
おいしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-09-24 12:05 | DIARY
<< とうとう、、、高野山。。。 お久しぶりです。。。 >>