「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです。。。
パソコンが壊れてしまいました。。。なので、写真が、、、今、すぐにはUPできなくなりました。。。
リカバリーして、初期状態にはしましたが、、、データが。。。
インターネットは使用できますが。。。
なので、なかなかブログ更新ができなくてごめんなさい。。。
さて、日本に帰国して、妹に会いました。。。
四国で讃岐うどんを食べてきました!やっぱり。、うどんはおいしい!
e0040330_21574667.jpg

うどんのお汁までしっかり飲んで完食いたしました!!もちろん、一軒だけで終わることはなく、、、もう一軒息ました。
でも、今回は情報がないままに入ったので、うどんの麺は少しパンチがなくて、、、すこし物足りませんでしたが。。。
妹は毎日勉強、勉強・・・です。
勉強が大好きな妹です。。うーん、誰に似たのかしら。。。はて??
e0040330_2211452.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-09-19 22:01 | DIARY
<< 中華をご馳走になりました 最初で最後のパウダー。。。 >>