トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最初で最後のパウダー。。。
netができなかったので、更新ができずにいたので、一気に更新していきますね。
さて、ここAUSではウィンタースポーツが珍しい。
雪が珍しい。
天然の雪だけだと、2ヶ月くらいしかシーズンは持ちません。
でも、人工降雪機をつかって毎日雪を作っています。それでも3ヶ月くらいしか滑れません。。。
しかも、雪が足りなくてシーズン中に1度も動かなかったリフトもあるくらいです。。。
そんな雪が少ないオーストラリア。オージーがパウダーを求めて、うれしくて雄たけびを上げながらすべる気持ちがやっとわかりました。
本当に、パウダーにあたるのは1シーズンで数回。。。
今回は最初で最後になった、パウダーをこの日は存分に味わいました。
そこで、お友達になった、スー。
日本語が話せます。8年間ニセコで働いていたみたいです。
ここでは、パトロールとインストラクターをかけもって働いています。働き者です!!
e0040330_1456306.jpg

でも、この日ばかりはさすがに、、、仕事をサボってパウダーを味わいに行ったみたいです(午後はちゃんと仕事をしていましたが。。。)
山は、ヨーロッパほどではありませんが、まずまずでかいです。
e0040330_14582115.jpg

そして、ローカルのスーに連れて行ってもらった裏山。。。
最高でした!!
ノートラック!!!!
この日ばかりは、大会のこともすべて忘れて、目の前の雪と遊びました。
雪の波に乗って、山を下りました。。。
途中はぐれてしまいましたが、、、でも、体の下のほうから頭のてっぺんに電気が走る、、、そんな、感覚で楽しみました。
スー、ありがとう~!!
ちなみにスーはこの冬は白馬で働くみたいですが。。。
e0040330_1522874.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-08-26 15:02 | DIARY
<< お久しぶりです。。。 Hothamにやってきました!! >>