トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hothamにやってきました!!
さて、ここのゲレンデは不景気を感じさせないゲレンデです。
すっごく毎日たくさんの人がゲレンデにやってきます。
ゲレンデは山のてっぺんにあるのですが、ゲレンデを中心にひとつの村ができています。
ホテル。アパートメント。スーパー。レストランなどなど、、、
リゾート地となっています。
そこに毎日たくさんのお客さんが来ています。
リフトは平日でも、すずなりにたくさんのお客さんが乗車しています。
平日なのに、リフト待ち。。。
e0040330_1437675.jpg

そして、宿も高い、、、スーパーで売っているものや食べ物も、通常の3倍の価格で売られています。
本当に、、、びっくりです。
ここで1ヶ月も暮らせるのかしら。。。不安になりました。
お財布を盗まれてキャッシュもないし、クレジットカードもないし、、、
あー。大丈夫なのかなぁって。。。
本当に今回一緒に来た、美和ちゃんと健太郎にはお世話になりました。
ありがとう
ここのシーズン券ですが、ピンクでかわいい!!
しかも、このゲレンデのマスコットキャラクターのぬいぐるみをもって撮影。
やはり日本人は、、、若く見られるのかしら。。。
ちょっぴりうれしいような、、、むむむ
e0040330_1440815.jpg

とりあえず、、、
初日はハンバーグを作りました。
チーズハンバーグ。
さて、食料を買出しに町まで行かなければ。。。
毎日3倍の値段で食べ物を購入するより、下の町まで1時間半でバスで降りて、そこのスーパーで食べ物を1か月分、一気に購入して食べていくほうがいいと意見が一致。
もちろん私が買出しに。。。だって、本当今回は食料などのお金はすべて借りるしかないんで、、、
ごめんなさい。。。
バスで往復3時間。
10キロのコメと1か月分の食料をもって、ゲレンデに帰りました。
バスのおっちゃんもびっくり。
e0040330_1445877.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-08-26 14:45 | DIARY
<< 最初で最後のパウダー。。。 久しぶりです >>