「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりです
お久しぶりの、ブログ更新です。
すでに、大会は終了いたしました。私もNZに来ています。。
でも、順をおって更新しちゃいます!!
さて、まずはゲレンデに入る前に、、、ヤラバレーにいってきました。もちろんここはワイナリーで有名な場所です!!そこで、テイスティングをしました。うーん、ワインがおいしい!!
3人でしっかりとテイスティングをして、気分はほっこり。。。
e0040330_14243379.jpg

そして、2箇所のワイナリーを訪れた後に、スコットの家に遊びに行きました!!
そこでは、チキンの丸焼きとスコットお手製のレモンパイをいただきました。
チキンをさばくお母さんの豪快さに感動しました。
そして、すごくおいしい!!チキンもでっかく2羽分。
1つはスラップヤママという、スパイス系の味付けで、もうひとつは香草系の味付けでした。
それにジャガイモやかぼちゃなどのお野菜を大きくざっくり切って、一気にオーブンへ。。。
パーティー並の歓迎に、本当に感謝です。ありがとうございました
おいしかったです!!
e0040330_14293271.jpg

そして、私たちはメルボルンの町を後にしました。
hothamに向かって、出発しました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-08-26 14:31 | DIARY
<< Hothamにやってきました!! コアラ!! >>