「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動物園にやってきました
e0040330_17541055.jpg

さて、気持ちは落ち込んでいますができることはすべてしたので、、、
後は今後盗まれないように気をつけるだけです。。。
で、私たちは次の日に動物園にやってきました。
そこで、カンガルーを触りました。。。うーん、あったかい。。。
1日動物園で満喫いたしました!!うーん、お財布にやさしいです。。。
日本ではなかなかいない動物もいました。
ここのメルボルン動物園は市内にあって、すごく有名な動物園です。
すごく古くて、オーストラリアでも何番目かに古いみたいです。
とても大きくて、本当、1日かけてみました
e0040330_17575151.jpg

すっごくかわいらしくて、、、財布を盗まれたことも一時ですが忘れました。。。(笑)
この、カンガルー(ハッチ)はすごくかわいい!!
なんだか、艶めかしいしオヤジっぽい(笑)
そんな動物園を健太郎とみわちゃん、そしてオーストラリアンのスコットと4人でまわりました。
スコットはオーストラリアンで、今回メルボルンで、私たち3人の観光案内をしてくれたり家に招待してくれたりと、いろいろとお世話になりました。。。
ありがとうございました。
e0040330_1815325.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-29 18:01 | DIARY
<< コアラ!! AUSにやってきました。。。 >>