「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AUSにやってきました。。。
さて、やっとnetができるようになりました。
うーん、、、この数週間いろいろありましたが。。。まずは、元気ですよー
メルボルンにやってきましたが、山は週末は宿代が高いので、日曜日までメルボルンで滞在することにしました。もちろん、滞在するからには町を堪能しなければ。。。
ってことで、町を観光することにしました。
e0040330_18123350.jpg

今回は一人ではありません(笑)
同じhakuba47のスクールインストラクターのみやちゃんと健太郎の3人です。
うーん、やっぱりみんなで観光するほうが楽しい!!!!
ってことで、最初にやってきたのはビクトリアマーケット!!
前回行きたかったけどいけなかったところです。。。
そこにはたくさんの果物や服やお土産ものが売っていました。
見たこともない果物もありました。
そこで、買い物を堪能して、、、、
なんと。。。
財布を盗まれました。。。

初めての経験です・・・

そこからはカードを止めて、警察に行って・・・
1日かなりブルーになりました。
バックを開けられていました。。ちゃんと小脇にあったのに。。。
反省。。。
現金も1000ドルと、かなりの大金。。。
ショックでしたが、命に何かあったわけではないので、とりあえず落ち着くことに・・・
でも、カードもすべてなくなり、現金もなくなり。。。
しかも初日で・・・

これから約2カ月・・・なんとかして行きます。
今回、一人でなく友達と一緒だったから、気が抜けたのかなぁ・・・なんて、反省しながら、残りの数日、観光しました。。。。

今回の遠征は、どんなことになるのかしら・・・
e0040330_1819314.jpg


さて、そんなメルボルンの夜景は奇麗でした。。。
外国人の半分以上が中国人というメルボルン。。。
周りを見渡せばほとんど中国人。。。確かに、ビクトリアマーケットの多くは中国人でした。。。
チャイナタウンにいって、中華を食べて、気持ちを落ち着かせて・・・
夜景を見ました。。。

よし、こんなことでくよくよしたらだめだ、ね。
正直、お金はかなり苦しくなりましたが、そこは節約して、なんとか遠征してきます。
e0040330_18221431.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-27 18:22 | DIARY
<< 動物園にやってきました 関空に到着しました。 >>