トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関空に到着しました。
e0040330_1871366.jpg

さて、今回の遠征は健太郎とみわちゃんと3人での遠征。
久しぶりの複数での遠征です。
たのしみー。
みわちゃん達が到着してから写真を撮って、ブログ更新しようと思いましたが、携帯の充電がなくなりそうだったので更新だけ先にすることにしました。。。
さて、今回滞在するスキー場はMt.hothamというスキー場。
2年前にも滞在したことがあります。が、かなりのリゾート地。
1泊1万円は超えるリゾート地。その中でも一番安い宿を見つけ、そこに滞在することに。安いといっても高いのですが。。。(*_*)
さて、オーストラリアは冬真っ盛り!最近の猛暑に冬を忘れかけている私なので、心して行かなきゃ。っていっても、タンクトップに短パンの格好なのですが。。。

さて、今回の遠征でもたくさんの方々にサポートしていただきました。本当にありがとうございました。
今回の遠征用に今期のウェアーを送っていただいた、OP様。また、ゴーグルレンズを用意していただいた、スワンズ様。遠征に間に合うようにスノーボードをチューンしてくださった、雪蔵様。
膝の治療をしてくださった、ことぶき整骨院の大久保様。トレーニングを見てもらっている、4Aの宗重様。
その他、遠征に関してサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、このブログを見てくださってる、皆様。皆様の応援が、辛いと感じた時に特に支えになっています。ありがとうございます。
さて、携帯の電池もきれそうなので、、、、もっとメッセージを残したいのですが、、、メッセージを結果で残したいと思います。


行ってきます!(^O^)9
[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-14 18:07 | 未分類
<< AUSにやってきました。。。 いよいよ出発です >>