トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ出発です
e0040330_16275164.jpg

今回は、いろいろ訳あって、出発の準備が当日の朝からし始めました。。。ちょっと、焦りました。。。
WAXはもうできないかなぁって思いましたが、、、いやいや、WAXしながら準備してやるーって勢いで、準備開始!!
まずは、、、パスポート入れて、国際免許証入れて、、、
そんなところからのスタートでした。
パッキング大好きな私ですが、かなり焦りました、、
でも、しっかり2枚とも3回づつWAXを入れて、、、これですぐに滑れるぞ!!
でも、なんだか変な感覚。。。汗をかきながらWAX。気温はもちろん30度超え。溶けたWAXが温かいまま表面にずーっといて、、、これはこれでサーモBOXに入れてるいるみたいで、良いのですが、時間がない。。。
クーラーをつけて部屋を涼しくして、板を冷やす。。。
うーん、人でなくてスノーボードを冷やすためにクーラーをつけるなんて、なんだか変な感覚。。。
なんとか用意も終えて、高速バスに乗り込みました(*_*)
荷物はたくさん。。。。
汗をダラダラかきながら、用意。。。本日4枚目のタンクトップに着替え、出発です!
タンクトップに短パンの格好ですが、あちらは真冬。
空港で冬服に着替えないと。。。

出発前にまた、更新ができたら、本日3回目のブログ更新いたします。

できなかったら、、、ごめんなさい。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-14 16:27 | 未分類
<< 関空に到着しました。 もんじゃ焼き! >>