「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もんじゃ焼き!
e0040330_16134996.jpg

いよいよ、出発です。
出発が近くなると、いつも和食が多くなります。
もんじゃ焼き、お好み焼きの食べ放題のお店にいきました。
トレーナーの先生と行きましたが、二人でお好み焼き2枚ともんじゃ焼き4つ食べました。そして最後のしめはアイスクリーム。。。。たべすぎ??
もんじゃ焼きはあまり食べたことがなかったのですが、、、以外に美味しくてびっくり!
しかも、デザートもんじゃは、チョコバナナやイチゴ大福があったりしました。さすがに、注文はしませんでしたが。。。でも、また行く機会があったら注文してみます。。。
かなりお腹一杯になりました。。。
2ヶ月後に帰国したら、また食べにこよう。
もんじゃのがつがつ潰すのが楽しかったです。。。
食べ物で遊んじゃいけませんって、昔、お母さんに怒られたことがありますが、、、思い出しながら、がつがつたたいてお堀をつくって、、、美味しくて、たのしい(笑)
ごちそうさまでした。

AUSでインターネットが使えたらいいのになぁ。
そうしたら、ダイアリーの更新もできるのですが。。。。
我らが行くスキー場は、現在、積雪60センチ。
楽しみです。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-14 16:13 | 未分類
<< いよいよ出発です 変化も楽しい。。。 >>