トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
変化も楽しい。。。
年をとるとともに(笑)、好みが変わってきます。
幼少のころは、アイスクリームといえば・・ソーダ味。
お菓子といえば、ポテトチップス。
それが
アイスクリームと言えばバニラか抹茶。
お菓子と言えば和菓子。

味覚が変わってくるのですかねぇ。。。

ケーキもクリームが乗っているのが大好きで、フルーツがあるものよりも、フルーツより甘くてクリーム一杯のものを選んでいましたが、、、今は、ロールケーキかチーズケーキが大好き。
昔はスポンジがおいしくないって思ってたのに、今はスポンジとクリームが勝負のロールケーキが一番。

岡山で一番おいしいといわれている(?)チーズケーキをいただきました。
確かにおいしい。今まで食べたチーズケーキの中でもかなり上位ランキング。
甘みもすごく少なくて、一人でワンホール食べれるんじゃないかって感じです。
結構でかいですが。。。
でも、何か足りない。。。それは何だろう。
e0040330_916385.jpg

そして、和菓子を最近よく食べます。
みたらし団子やわらび餅は大好きでしたが、、、まんじゅうを食べるなんて。。。
っていうか、まんじゅうがこんなにおいしいなんて。。。びっくり。
水まんじゅうが、この暑い夏には涼しくておいしいですね。
あわしま堂の水まんじゅう。
甘さ控え目なのに、ちょうどいい甘さでまた食べたくなる味です。
スーパーで気軽に買えるのにこのおいしさは。。。コストパフォーマンスの良さにびっくり!!
ごちそうさまでした
e0040330_9194616.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-13 09:19 | DIARY
<< もんじゃ焼き! 最後まで気を抜かないように。。。 >>