トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後まで気を抜かないように。。。
昨日、日帰りでアクロスに行ってきました。
やはり、週末高速道路1000円の恩恵は素晴らしい!!
高速代1000円と瀬戸大橋代1000円で、合計2000円で行けます。
大阪からでも2250円くらいでこれるとか。。。そう考えたら、少し損した気分(笑)
さて、アクロスでは最後の調整も終了。
充実したスノーボードをする予定でした、、、が、ストラップが真っ二つに。。。
そこにいらっしゃった、加藤さんのバインディングのストラップをお借りして、午後から滑ることに。。。
本当に助かりました!!!
お店の試乗会とスクールでアクロスにこられていました。
ありがとうございます!!
また、オーストラリアに向かう前でよかったです。

そしてスノーボードが終わり帰ろうとした矢先。。。
つまずいて転んで。。。
膝を強打。
吐き気と痛みでその場を動けず。。。

馬鹿だぁ、、、

そして、ストラップを返しにお店に伺いました
e0040330_1039197.jpg

その間もしっかりと足を冷やしましたが、まともに歩けず。。。
帰りに今度一緒にオーストラリアに行く、みやちゃんと健太郎のところに寄って、ボードをgetしに行った時も、まともに歩けず。。。
帰りの高速道路でまたまた気持ち悪くなり、、、サービスエリアで一休憩。
気がつけば朝になっていました。

家に帰ってただいま膝を冷やしています。。。

腫れてるー。。。そりゃそうだなぁ。こんなに痛いんだもん。。。
洋式トイレに座るのも苦労しちゃってます。
治れー・・・
と、願いつつ、冷やしつつ、海外へ出発する準備をします。

最後まで気を抜かないこと。学びました。
痛い代償ですが・・・

こちらのパンは先日、フランスパンでラスクを作ってみました。
おいしい!!自分で作っておきながら、絶賛(^。^)
e0040330_10434873.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-12 10:43 | DIARY
<< 変化も楽しい。。。 ストレス解消 >>