「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ストレス解消
さて、忙しくなってくるとストレスがたまりませんか??
私はストレスを解消するには、食べ物を食べることとお風呂に入ること。
その2つをしっかりとしてきました。。。
ははは
まずは岡山市内にある レスパールに行ってきました。
そこでお風呂に入ってまったり。。。
サウナにはいってまったり、、、
最高。。。
そして、ここのお風呂屋さんには、なんと、大豆の専門店があります。
大豆の商品が一杯!!なかでもおいしかったのが、豆乳ソフトクリーム。
味の予想はしていましたが、予想外においしかった!!
すっごく、濃厚!!
おいしい!!
久しぶりに、私の中でヒットしました!!ごちそうさまでした!!!
e0040330_91339.jpg

そして、お昼はバイキングでがっつり食べちゃいました。
でも、体の事を考えて。。。和食や野菜中心のバイキング「わろん」に行ってきました。
店のお客さんも20代の方々ではなく、30代から60代くらいのお客さんがいっぱい!!
年齢層の高さにびっくりしました。しかも、平日なのでほぼ満席。
しかも98パーセント女性。。。
やはり、バイキングは女性の心をくすぐるんですねぇ。。。しっかりと私もくすぐられました。
おいしかったです。。。
なんたって、和食バイキング。
もちろん少しは洋食もありましたが、、、
デザートもわらび餅があり、ソフトクリーム胡麻ソフト!!と一味違っていました。。。
すべて食べつくしました。。。
お肉もほとんどが鶏肉を使っていて、ヘルシーなものばかり。。。
しっかりと食べました。。。

ごちそうさまでした。

時間無制限で1580円。うーん、こんなにおいしくて、この値段は安い。。。
e0040330_963084.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-10 09:06 | DIARY
<< 最後まで気を抜かないように。。。 夏でもたいやき!! >>