トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏でもたいやき!!
最近、本当にタイ焼き屋さんがたくさんあります。
いつも行く百間川の近くの木村屋のタイ焼き屋さんに行ってきました。
すごく感じのいいおばちゃんが、タイ焼きを焼いていました。
そして、ここのタイ焼きのすごいところは、耳がしっかりと残っているところ、、、
残っているっていうか、わざと作っています。
耳の部分がぱりぱりして、さくさくしておいしい!!
・・・でも、やはり、北海道のだるまやのタイ焼きには、、、およばない。。。
あああ、あのタイ焼き。おいしい。
もちろん、このタイ焼きもおいしかったです!!
e0040330_19565493.jpg

おばちゃんに1個だけほしいですが、いいですか??
って言って、1個だけのために焼いてくれました。
ありがとうございます!!
ノリのいいおばちゃんで、おばちゃんの話を聞いていると、タイ焼きをいつの間にか食べちゃってしまい・・・
2個にしておけばよかった・・・と、後悔。
いやいや、ダイエット、ダイエット(笑)
e0040330_19591740.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-09 19:59 | DIARY
<< ストレス解消 トレーニングに励んでいます >>