トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トレーニングに励んでいます
さて、ブログの更新ができなてごめんなさい。。。
トレーニングに励んでいました。っていうしかないのですが、そのままです。トレーニングに励んでいました(笑)(^。^;
さて、今トレーニングしている場所ですが、岡山市内のある場所です(笑)
いつもは百間川の川沿いなのですが、このところ暑くなってきたので、山に避難しています。
山でトレーニング。体感温度はすごく涼しい!!確かに気温も少しですが街中よりも低いです。
周りが緑に囲まれているのですごく涼しい(って言っても暑いですが。。。)
さて、ここの場所には池があって、今はハスの花がたくさん咲いています。
写真は少し前のものですが、今でもしっかりと花が咲いています。
しかも、サクランボもあり、ヤマモモもあり、、、うーん、いいですねぇ。
トレーニングでここに来ると、いつもこれを焼酎や酢につけるとおいしんだなぁって思ってしまいます。
e0040330_2204711.jpg

さて、昨日は七夕。
実家で私は仕事をしていました。
今、仕事が忙しいみたいです。売り上げがあるかどうかは別として。。。

実家に帰ると、会社の近くのスーパーで短冊が・・・
毎年のことながら・・・願い事を書きました。
もちろんスノーボードのこと。。。来週から出発する、オーストラリアとニュージーランドの大会について。。。
でも、すぐに思い返して、、、書きなおしました。
スノーボードのことは、自分の実力(結果)だから、、、短冊に願いを書く内容はそんなことより・・・

「家族が幸せになりますように・・・」
こっちのほうが、願い事、です。
私がそばにいて、いろんな手伝いができたら、、、ごめんね、そばにいてあげれなくて。。。
だから、願いは、これにしました。
e0040330_2281284.jpg

さて、来週火曜日からオーストラリアにいってきます。
用意しなきゃ!!
日本を出国するまでに、ブログ更新頑張ります(^-^)v
[PR]
by kaorinsnow | 2009-07-08 22:11 | DIARY
<< 夏でもたいやき!! 京都に行ってきました! >>