「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクロス
さて、更新がストップしてしまっていてごめんなさい。
先日、アクロス重信に行ってきました。
久しぶりのアクロス。。。屋内スノーボード場です。
久しぶりのスノーボード。
うーん、やっぱりスノーボードは楽しい!!単純に、楽しい!!
すごく、いいオフトレになりました!!
そして、なにより改めて感じたのは・・・
食べ物がおいしい!!!
愛媛の食べ物はマジでおいしい!!
きっと、愛媛に限らず四国の食べ物はおいしんだろうなぁって思いました。
中でも、今回は和菓子を食べました。。。あああ、また、食べ物ブログになってしまいそうなんで、、和菓子の話はのちほどに・・・
で、スノーボードですが・・・みなさん、上手です。
キッカーも見てて楽しい!!!パイプもがっつり飛んでて。。。世界ランキング1位の青野選手もがっつり飛んでいました。すごく刺激を受けた、今回のアクロスツアー。よかったです。
ありがとうございました
e0040330_840338.jpg

今回のアクロスの写真がなかったので・・・
冬に見つけたものですが・・・
コアラのマーチのコアラ。
グーフィーでがっつりグラブしています!!コアラに負けないように頑張ります(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-22 08:41 | DIARY
<< 京都に行ってきました! 先日、大阪に行ってきました >>