人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日、大阪に行ってきました
いつもお世話になっているメーカーさんのところにお伺いさせていただきました!!
と、いっても今回は日帰りで行ったので、お世話になっている方々みなさんにお会いできませんでしたけど。。。ごめんなさい。。。
さて、まずはOPさんへ行ってきました。
今シーズンのウェアーはかなりかわいい!!
昨シーズンはレディースウェアーが充実していましたが、今シーズンはメンズウェアーに力を入れているみたいです。そして、デザイナーがスノーボードの枠を超えた方々がされたみたいです。なので、カジュアルな感じです。うーん、派手。。。いいですねー。
ウェアーはやっぱり派手なほうがいい!!だって、周りの景色は白銀だし、、空も曇れば白。。。
スノーボードの時は自分のスタイルを出せるウェアーが1番ですよね!!
自分色。

そして、スタッフの方々とお昼ご飯を食べました。
プルデジ定食。
めっちゃ、辛い!!って言ってましたが、確かに、辛い。
でも、めっちゃおいしい!!
やはり、そこで生活している方々に聞くのが一番ですね!!
先日、大阪に行ってきました_e0040330_1044587.jpg


そして、山本光学さんへ行ってきました。
やっぱり、歴史のある山本光学はすばらしい!!
レンズがすごく調子いい!!!
何よりもレンズのゆがみがすくない!!見やすい!!
偏光レンズが私はすごくお気に入りです。オール天候OKですし(^・^)
すごく、充実した日でした。
帰りはバスの中で爆睡。。。
岡山からの往復で4800円って、安いですよね。
駐車場も無料だし。。。
by kaorinsnow | 2009-06-12 10:47 | DIARY
<< アクロス ジム。。。 >>