人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジム。。。
今、トレーニングジムに通っています。
今まではなかなか地元でジムに通うことができませんでした。
なぜなら、2か月しか地元にいない、、、とかの理由で。
だいたいのフィットネスクラブは会員制で、ビジターだとめちゃめちゃ高い。。。
なので、いつも公共の施設でトレーニングをしていました。でも、岡山市内の公共の施設の利用も、難しくなってきました。なぜなら、月曜日から木曜日の夕方4時から7時までしかopenしてないんです。。。
しかも、何かがあるとすぐにお休み。。。
それではなかなか日程が組めなくて。。。で、こちらのジムに通うことになりました。
こちらは1ヶ月ごとの会員制です。しかも、ビジターでも1回500円。
1か月の費用も大人女性で4500円。毎日openしてるし、何よりも使いたいものがそろっていることがすごくうれしい。
ありがとうございます。。。
こちらのジムの責任者の方はパワーリフティングで有名な方でした。うーん、まだ、あまりお会いしたことがないのですが・・・。
さて、今日もちょこっとトレーニングに行こうかしら。。。
そういえば、昨日。。。。
岡山県庁の食堂でお昼ご飯を食べていたら、食堂のおばちゃんに・・・
「・・・?女の子?」って、背後から質問されました。。。・・・ショック。。。
確かに、トレーニング前でTシャツに短パンでしたが。。。
ふぅぅ。そんなに、むきむきではないとは思いますが・・・。
きっと、服装だな。。。
ジム。。。_e0040330_7505046.jpg

by kaorinsnow | 2009-06-11 07:59 | DIARY
<< 先日、大阪に行ってきました MTB >>