「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たいやき
ここ数年で、タイ焼き屋さんが増えています。
タイ焼き大好きです。。。
私が学生のころは、タイ焼きのカスタード味にびっくりして、カスタードたいやきを買って食べながら汽車(笑)に乗って帰っていました。そうなんです、いまだにうちの実家は汽車です。
今では、カレー味やいろんな味のタイ焼きがありますが。。。
でも、定番はあんこ。
今回は津山にあるタイ焼き屋さんに来ました。
なんでも、TVで紹介されたタイ焼き屋さん。
真っ白!!で、味はキャラメル味とあんこ。
とりあえず、2個試してみました。うーん、どっちもおいしい。
すごくもちもちしていて、皮がめちゃめちゃ薄い。
・・・私は実はタイ焼きは皮がすきなので、、、うーん。でも、おいしかったですよ。
でも、北海道の旭川にあるタイ焼き屋さんが、今のところ私の1番ですね。。。
そこで3個ぺろりと食べちゃいました。。。おいしかった・・・
しかし、、、タイ焼きも少し高くなりましたね。。。このタイ焼きは1個140円。
なんか、100円以下で購入していたのになぁ。。。
e0040330_892980.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-08 08:09 | DIARY
<< 夏バテ予防(*_*) 泉山。。。 >>