トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
泉山。。。
すごい、なんだか、すごい。。。
誰がしているのか知りませんが、、、なんか、自然な中に少し、、、違和感がありましたが。。。。
下山の途中の道なのですが、笹を切って文字を書いています。
泉山。
うーん、確かに、泉山。
e0040330_215947.jpg

そして、昨年も紹介させてもらった、秘密基地。。。
すごい、進化しています。。。
子供のころ夢見た秘密基地。
裏山に遊びに行って、木の上にジュースを持っていって、布をかぶせて、、、それだけで秘密基地になってました。
その、秘密基地を大人が作ったら。。。こうなります。
すごい、本格的で
e0040330_2215921.jpg
す、、、
すべて廃材を使用しての手作り。。。机も手作り。すごいです。

そして、その秘密基地で最近行われているのが・・・スモーク。
スモークベーコン、スモークチーズ、スモークウィンナー。。。
そして、それをスモークしている間にMTBで山を下る。。。
下り終わって疲れたころに、スモークが出来上がって・・・美味です。
e0040330_224873.jpg

もちろん、このスモークをするものも手作りです。
中身はこんな感じです。。。
おいしそう。
っていうか、チーズとウィンナーをいただきましたが。。。めちゃめちゃおいしかったです!!
こちらも、ごちそうさまでした!!
e0040330_2252756.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-05 22:05 | DIARY
<< たいやき 山の頂上。。。 >>