トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山の頂上。。。
やっぱり、山の頂上はいいですね!!
そして、頂上で食べる豆大福がおいしい!!奥津の道の駅で売っていたものですが、黒豆がすごくおいしくて、ぷりぷり。
頂上で1組のハイカーに会いました。
みなさん頂上で少しゆっくりしていました。
そこで、梨のソフトキャンディーまでいただきました。おいしかった!!ごちそうさまでした
e0040330_21492494.jpg

豆大福に、大豆。うーん、豆はおいしい!!
最高!!
e0040330_21501080.jpg

そして、山を下山途中、すごくかわいらしい花を発見!!
なんと、このお花は4年に1度しか咲かない花みたいです。。。うーん、なんか、4年に1度っていく響きに、何かを重ねてしまいました。
なんだか、すごく切なくなりながら、、、下山しました。
よかった、この花を見ることができて・・・。なんだか、すごく得した気分になりました。
e0040330_21544192.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-05 21:54 | DIARY
<< 泉山。。。 山は急斜面でした。。。 >>