「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山は急斜面でした。。。
e0040330_22401661.jpg

さて、坂道はすごく急でした。雨が降った後だったので、足元は濡れていて、すごく滑りやすい状態でした。
斜面が急なため、ロープが設置されていて登りやすくなっていました。とはいえ、急でした。。。
降りは道を変えて降りてみようって思いながら、周りの景色を見ながら登っていきました。
毎分12メートルで標高は上がっていってました。
久しぶりの山登り。息も少し上がり、、、トレーニングでの筋肉痛が悲鳴をあげていました。
ちなみに、携帯からのブログの更新なので、写真が1枚づつしか載せれないので、たくさんの更新になるかもしれませんが、、、まだ、新しい携帯の操作がわからない、私。。。(-_-#)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-31 22:40 | 未分類
<< 山の頂上。。。 山登り 泉山 >>