トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早速、インライン
トレーニングでインラインをしました。
駐車場で行ったのですが。。。
なによりも、駐車場のごみの多さにびっくり。。。
ごみも多いし、ガラスの破片が多い。。。そこで、滑ることの・・・恐怖(^。^;
もー。本当、ごみが多い!!!
ごみの多さやガラスの破片の危険、インラインをしたからこそ、そのことに気がつきました。
みなさん、気を付けてください。。。
さて、王子岳に行ってきました。展望は最高!!香川県が見える!!!
昔はここから見える香川県は黄色かったみたいです(工業汚染で空気が汚染されてしまったみたいです)
そして、ここの王子岳も工業汚染で木々がなくなっていたみたいです。でも、ここ数十年のみんなの努力の末、木が生えてきたみたいです。
ちなみに、、、この海に浮かぶ三角形の島・・・こんな形の銀紙に包まれたチョコレートがあったなぁって思いまながら見てました。
e0040330_21511761.jpg

そして、渋川海岸へやってきました。
瀬戸内海が広がっていました。。。遠くに、瀬戸大橋が見えました。
たくさんの方々が潮干狩りにやってきていました。
1300円で潮干狩りの島に連れて行ってくれるみたいで、すぐにバケツ一杯のアサリが獲れるみたいです。
でも、天然なので、たくさん獲れる年とほとんど獲れない年の差が激しいみたいです。
子供のころは、毎年ここにきてたくさん貝を獲ってたなぁって思いだしました。
e0040330_2155267.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-24 21:55 | DIARY
<< トレーニング。。。 ASPO >>