トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPO
行ってきました。アクションスポーツパーク岡山。略して、ASPO
数年ぶりです。ここに来たのは、、、
ASPOには、ランページあり、Xgameで使われたものをそのまま日本にもってきた、本場さながらのスケートパークがあります。
スタッフも本場から来てもらって、組み立ててもらいました。
そのほか、インラインホッケーのリンクもあり、、、とにかく、夢のようなパークです、、、
でも、やはりそんなパークを運営するにはお金が必要。。。ということで、入場料がかかります、、、
高いと言えば高いし、安いと言えば安い。そんな値段です(笑)
さて、そこに到着したのが8時。
そこからクローズの10時までしっかりと滑りました!!
たのしい!!
e0040330_21121957.jpg

気がつけば、蛍の光の音楽が流れていました。。。ありゃりゃ・・・
そして、何よりも、一緒に滑る楽しさがありました。
もちろんスノーボードも一人で滑る時よりも、誰かと一緒に滑ると、楽しさが倍増します。
楽しい、すごく大好きって気持ちが自分から人へ、人から自分へ。。。そうして、さらにその気持ちが大きくなってまたほかの人へ。。。エンドレスですね。これって、ものすごくすごいことですよね!!
その瞬間をみんなで共有して、分かち合って、もっと、気持ちが盛り上がって。。。
それだけで、今日初めて会ったのに、まるで前から知っている仲間のように感じちゃって。。。
本当、楽しかったです。ありがとうございました。
こういう気持ちになれるって、本当、すごい!!
しかも、手軽にできちゃうインラインってすごい!!
もっと、上手になるぞ!!
e0040330_21175611.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-23 21:18 | DIARY
<< 早速、インライン 実家に帰って。。。 >>