「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家に帰って。。。
実家に帰ると、今までできなかったことなどたくさんすることがあります。。。
すべてしちゃうと、、、何もできなくなっちゃう。。。
なので、実家に帰って何をしたいか考えました。。。
1番は、両親とたくさんお話すること。なかなか親とゆっくりお話する機会が少ないので、こういうときほど一緒にいたくなる。
お母さんと畑で一緒に野菜を収穫したり、、、お父さんとお好み焼きを食べに行ったり・・・(^。^;
いつ帰っても、花壇には花が咲いています。私の母は花が好きです。私も花は好きです。(多少、花より団子って感じもありますが。。。)
私が毎年プレゼントする鉢植えの花が、次の年には花壇に移されて、、、また、咲いています。
そして、姪っ子と遊ぶこと。帰るたびに、姪っ子が大きくなってきていてびっくり。
e0040330_17253118.jpg

そして、できることが増えていることに成長を感じます。
毎回、家に帰るたびに、姪っ子に課題を出すんです。。
次に帰ってくるまでに、縄跳びをできるように、、、とか、逆立ちを頭をつけずにやってみて、とか。。。
フラフープを回し続けるとか、、、
でも、帰ってくるたびに、ねーちゃんできるよーになったよーってやってくるので、緊急発表会をします。うーん、子供ってすごい。恐るべし。。。
そして、そのたびに次の課題を与える私。。。
e0040330_1732836.jpg

さて、姪っ子に負けないように、一つづつ、私も前進していきます・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-20 17:32 | DIARY
<< ASPO 人生いろいろ。。。 >>