「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人生いろいろ。。。
こんにちは、、、
私にとって、悲しい知らせがありました。。。
小さい頃からお世話になっていた方が、お亡くなりになりました・・・
大学を卒業してから実家にはほとんど帰らなくなってしまっていましたが、実家に帰った時に、その方におあいすると、いつも、「かおりちゃん調子はどう??スノーボード頑張ってね!!」って、応援してくださっていました。
私がまだ20歳になっていないころ、海外に短期留学したいと親に相談したことがありました。
でも、両親は許してくれず、パスポートを取得することができず、その当時の夢は叶いませんでした。
その時その方とその方の旦那さんは、親身になって、私の両親へ海外短期留学に関して説得してくださいました。
本当に、うれしかったです。
私の実家の周辺はかなり田舎で、周辺の民家はほとんどありません。
幼少の時の私にとっては、ご近所の方々は両親の次に親しい大人でした。その方には親に相談できないことも、相談することもありました。
たった、数名だけの子供で毎月子供会を行っていました。私が一番年上で、年下は私の妹をはじめ、近所の子供数名。その子供会をまとめてくださったその方。。。
何の前触れもなく、突然。。。
最後にお会いしたのは、今年2月。
足首を怪我して実家に帰ったとき、すれ違いました。その時、スノーボード頑張ってね!!って、いつもの笑顔で言ってくれました。
それが、私への最後の言葉になりました。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-15 22:31 | DIARY
<< 実家に帰って。。。 インライン!! >>