人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トレーニング
さて、今日もトレーニング・・・で、マウンテンバイク。
といっても、たくさん距離乗るわけではなく、ライン取り。
マウンテンバイクも、スノーボードもライン取りは一緒。
そして、荷重抜重のタイミングも一緒。
でも、、、、できなくて、落ち込みながら。。。でも、気を取り直してもう一度。。。の、繰り返し。
午前中は川崎病院へ行って最後の検査をしました。もちろん、足の。
まだまだ、痛みはあります。それは、ずっとあるものだから、しかたない。
生きてる証拠(^。^)
天気がいいと、余計にテンションが上がり気味になってしまします。
さて、とりとめもない文章になってしまいましたが、ごめんなさい。。。
トレーニング_e0040330_23565270.jpg

この写真は実家の近くの道の駅のガンダム。
やっぱりかっこいい!!
そして、ここの名物ジャンピーのアイスクリーム。
ジャンピーとは、、、
ジャンボピーマンの略です。。。ジャンボピーマンの産地です。
食べた後味がほのかに苦くて、、、ピーマンの味。
でも、このピーマンだったらお子様でもおいしく食べれちゃいます。
ピーマンのアイスクリームでした!
トレーニング_e0040330_23592637.jpg

by kaorinsnow | 2009-05-13 23:59 | DIARY
<< インライン!! これからもよろしく。 >>