トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これからもよろしく。
私が初めてマウンテンバイクを購入したのが、、、数年前。。。
その時の自転車の名前は、すえぞう。。。
いつでも一緒にいました。
その、ずえぞうのパーツを使って、すえぞう2世をつくってもらいました。
フレームを入れ替えました。と、いっても、ずえぞうの原型はすでにフレームのみになっていたので、購入当時のものは、、、残っていないですが。。。(>。<)
その、すえぞう2世に乗って遠出しました。
いったことのない道を教えてもらい、行ってきました。。。最初は、ここの鉄塔の景色を見るまでは、だまされた―、なんて文句ばっかり言ってました。だって、道は本当に山道なんだもん。。。

でも、ここの景色を見た瞬間。。。来てよかった!!
すごくきれい!!
帰り道はくだりだったので、すっごく楽しかったです。
やっぱり、ダウンヒルは面白い!!
e0040330_21364277.jpg

そして、自転車になれるためにオンロードの道を進み次の鉄塔まで行きました。
うーん、でかい!!
e0040330_21375160.jpg


先日、筍を掘りに行きました。今年は不作であまり大きいものはありませんでした。。。
来年に期待(>。<)
e0040330_21411733.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-12 21:41 | DIARY
<< トレーニング いかすマッチョ。 >>