「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いかすマッチョ。
さて、今日から場所を新たにしてトレーニングが始まりました!!!
と、言うのが、、、一緒にトレーニングをしているアメフトの皆様。。。
今年もよろしくお願いいたします!!

さて、今日は朝から暑い!!かなりの晴天でした。
朝、ジムでスクワットをした後に、操山を登りました。
そして、いつもの百間川に向かっていると、、、インラインをしている〇小野さんを発見!!!
早速、挨拶に行きました。
今日からインラインを始めるという女性の方もいて、すごく楽しそうでした。
ついつい、私もインラインとプロテクターを借りて懐かしのインラインをしました。
最初は滑れるか不安でしたが、すぐに思い出しました。面白い!!インラインもやっぱりいいですね!!
早速、夏までの間にインラインを滑りにまたここにこよう!!
e0040330_031177.jpg

そして、午後からはトレーナーの方と一緒にトレーニング。。
夕方までトレーニングして、夜9時からアメフトのトレーニングに参加させていただきました
すごく楽しかったです。
みんなでトレーニングをするのもたまにはいいなぁ、、、なんて思っちゃいました。
e0040330_03242100.jpg

そして、トレーニング終了後は夕食(?)
すごくヘルシー!!!
ヘルシーだったので、夕食を食べてきたにもかかわらず、参加させていただきました(^。^)
そして、これは私からのお土産(?)で、隠岐の島のイカスミ饅頭
・・・お母さんが先日旅行に行って、その時のお土産ですが・・・
なので、いかすマッチョ。
e0040330_0375333.jpg

みなさん、さすがアメフト選手。仕事をしながらアメフトをしているとはいえ、いい体をしています!!
うーん、この中にいると私がすごく小さく見えるなぁ(^。^)v
やった!!
家に帰るともうすぐ日が変わろうとしていました。
うーん、明日も6時起き。だけど、充実しています(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-12 00:37 | DIARY
<< これからもよろしく。 操山へあいさつしました。 >>