トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
操山へあいさつしました。
岡山に帰ってきて、操山に登りました。
そして、頂上へ登って岡山市内を一望しながらあいさつ。。。かえりました。
岡山に帰ってきました。
これからこの山をまた、ちょくちょく登ります。どうぞよろしくお願いいたします。
あいさつしながら、山の斜面を感じながら登り、くだりました。
そうそう、この登りがきついんだよねぇ・・とか、くだりのこのヘヤピンカーブのライン取りがけっこう難しんだよねぇ、、、とか。
結局、登りはてくてく歩きましたが中盤を過ぎると、ついつい走りぬけてしまいました。
楽しかった!!!
そして、お昼はいつもの(?)パン屋さんへ。。。
おいしい!!うーん、リエゾンの味だぁ。。。
フランスパンをかじりながら、ふるさとのパンの味を堪能しました。
そして、お腹が膨れてお昼寝。。。最近よく寝ています。
今日は母の日。私はお母さんにカーネーションを贈りました。ベタですが、、、でも、やっぱりカーネーションがにあいますね、この日は。後は神戸のバームクーヘン。
いつも、ありがとう、お母さん。
いつも心配ばかりかけてごめんなさい。昔はお母さんといつもケンカをしていて、お話しするのもいやでした。
でも、今は家族でいちばん話をする存在です。
やっぱり、お母さんです。
ありがとう

下の写真は、平林君がスノーボード1級のバッチテストを受けるのでその前祝いに、ご飯を食べに行きました。受かっておめでとう!!!
本当に良かったね!!すっごく、うれしかったです!!
その日は私のキャンプやレッスンに入った方々も受かりました。すごく、うれしかったです。
このうれしさは、、、なかなか言葉にできません。
おめでとうございます!!
e0040330_22592513.jpg


そして、この写真は、白馬でお世話になった宿の方々とバーベキューした時のものです。
みなさん、本当素敵な方ばかりです。
そんな方々の仲間入りさせてもらって、すごく恐縮です。
ありがとうございます。
あたたかい人々に囲まれて、なんて幸せなんだろう。。。って感じた瞬間でした。
この時間をここで過ごせてよかったです。
e0040330_2322173.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-05-10 23:02 | DIARY
<< いかすマッチョ。 今日から始めました。 >>