人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日から始めました。
さて、岡山に帰ってきました。
そして、今日からトレーニングが始まりました。
午前中は実家でタケノコ掘り。今年は不作。。。でも、2箱は掘れました。両親と朝6時から1時間山へ行き、掘ってきました。
そして、お母さんと畑に行って、イチゴをget!!おいしい!!
そのまま岡山市内に帰って、トレーニング。。。
今年はウェイトトレーニングもしっかりとしようと思っています。
すごく、いいジムを紹介してもらいました!!一般女性で1か月の会費が4500円。安い!!
また、そのジムの写真を載せますね(^。^)

今日はすごく天気が良かったので、お昼はスーパーで食べ物を購入して、公園の芝生の上で食べました。
木の木陰がすごく気持ちよくて。。。気がつけばそのまま夢の中。。。
起きて午後からトレーニング。
充実した日々が始まりました!!
今日から始めました。_e0040330_22212337.jpg

この写真はコルチナ国際のバイキングに行った時のものです。
お世話になってる宿の方々と行きました。
お風呂もよくって、本当最高!!ステーキも分厚くておいしかったです!!
そして、何よりも素敵なライトの演出!!
冬、雪が降り積もっている中で、ここでごはんを食べたいなぁって少し思っちゃいました。
素敵なところでした。
by kaorinsnow | 2009-05-09 22:23 | DIARY
<< 操山へあいさつしました。 みなさん、お疲れ様でした!! >>