トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モナコは見どころいっぱい
F1の道を歩きました。
自転車で爆走している人もたくさんいました。
てくてく、、、トンネルの中を歩きました
e0040330_22165691.jpg

トンネルを抜けると、公園が・・・
なんと、日本庭園がありました!!!
すごい!!
ちゃんと茶屋もあり、池もあり。。。京都に来たような感じでした。
でも、景色は後ろにはビルが建っていて、海のそばなので波の音が絶えず聞こえてきて・・・
どこか、違和感を感じてしまう日本庭園でした。
でも、花見をしていなかったので、ちょうどよったです!!!
と、言うことで、今年の最初の花見はモナコでしちゃいました。
桜の花のそばで、、、最後のおにぎりを食べました。うーん、JAPAN!!
しかも、入園無料。誰でも入れてまったりできます!!
e0040330_22203311.jpg

日本庭園を抜けると、ビーチがありました。
ビーチは素晴らしいのですが、人が誰もいませんでした。
まだ、海に入るには早い季節だからかなぁ???
海もすごくきれいで、、、モナコ最高!!!
e0040330_2223372.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-30 22:23 | DIARY
<< eze 海がきれいでした >>