トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海がきれいでした
さて、今日は年次講習会でした。
さすが皆さんインストラクターの資格を持っていらっしゃるので、滑りが上手!!
そのことも、また、追ってUPしていきます(^。^;

さて、海がきれい!!!!!
カンヌ・ニース・マルセイユと行ってきましたが、モナコの海が一番きれいでした!!!
波は荒々しく、その中でも釣りをしてしっかり魚をgetしている地元の方がいました。
でも、ちゃんとビーチもあり・・・リゾートですわぁ・・・
e0040330_783454.jpg

そして、この建物はミュージアム。
博物館だったり動物がいたり・・・
建物だけでも、その建築物を見るだけでもすごく価値はあります。
そしてこの建物の正面には公園があり・・・また、この公園も憩いの場として利用されています。
日本の公園は閑散としているのに、、、、と、改めて時間の過ごし方の違いに驚かされます。
公園で本を読んでいる人、日向ぼっこをしている人、遊んでいる人・・・本当に多くの方々が公園を利用しています。
e0040330_71220100.jpg

そして、ここの公園の隣にはちょっとした下町が・・・
といっても、観光客をターゲットにしたよな商店街なのですが、そこもすごく良かったです。
その商店街の入り口には教会がありました。
今回の旅でいくつの教会に訪れたかしら・・・と思いながら入りました。
ここの教会にきて驚いたことは・・・
写真を見てわかるように・・・骨です。
キリストさまの骨なのかしら。。。と、思いながら、見つめました。
教会はすごく豪華できらびやかで・・・でも、やはり落ち着きました。
e0040330_7153285.jpg

お寺とか、協会とか・・・どうしてこんなに落ち着くんだろうって思います(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-28 07:16 | DIARY
<< モナコは見どころいっぱい 街並みがすばらしい >>