トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街並みがすばらしい
さて、昨日でコブ・不整地キャンプも終了しました。
その様子は、追ってまたUPしていきます!!
私のキャンプと今回のキャンプ、皆さんお疲れ様でした!!

丘の上に登って街を見下ろしました。
すごくかわいらしくて素敵な町です。
F1コースもすごく小さく見えます。町が港の中にあって、そこに一つになっていて・・・かわいい!!
ちょうど見下ろせる場所には公園があって、ベンチがあって・・・ゆっ来るとした時間を過ごすことができます!!
e0040330_6471075.jpg

この、F1の銅像もすごく人気(^。^)
子供たちが横に乗って写真撮影。
うーん、私も乗りたかったですが、、、遠くで見守ることにしました。
e0040330_6483439.jpg

街中には犬の散歩をしている方がたくさんいました。でも、その方々は、よくある犬の落し物(笑)をとるための小袋を持っていませんでした
でも・・犬の落し物がほとんどない!!
なんでだろう・・・って思っていたら、こんなものが・・・
この袋がゴミ箱の上に設置されていて、少し歩けば設置されている感じでした。
うーん、さすがセレブの街!!
e0040330_652826.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-27 06:50 | DIARY
<< 海がきれいでした モナコと言えばF1 >>