トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひとりで。。。
旅をすると、気ままに時間を割り振りできます。
でも、さみしいですが。。。むむむ
写真も一人でタイマーで撮影。
他の外人さんに、少し好奇な目で見られましたが、気にせず、記念撮影
e0040330_22404063.jpg

大体の囚人の部屋はこんな感じでした。
1,2時間、この島でまったりとした時間を過ごし、ここで少しお昼休憩。。。
塔のてっぺんに登って、海の向こうに見えるノートルダム寺院をみながらおにぎりを食べました。
よーし、次の観光先はあそこだ!!
e0040330_22432760.jpg

ってことで、ノートルダム寺院にやってきました。
ここからみる景色はまた、最高でした。
海が見え、そしてマルセイユの街が一望できました。
すごく、都会。。。。
壁が、橙色で出来ていて、すごく統一された感じでした。
ニースでも思いましたが、橙色みたいな暖色だと、町全体がすごく温かい感じがしますね。。。
e0040330_22454137.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-18 22:45 | DIARY
<< ノートルダム寺院 イフ島 >>