トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マルセイユにやってきました!!
マルセイユについて、まったくわからない状態のまま、やってきました。
何よりも、地図がないのが困りました。
かなりの広域の地図(フランス半分くらいの)と、町の中心部分のみの地図。
その中間がないので、すごく困りました。。。
街中まではやってこれたのですが、、、中心に行けない。。。どうしよう。。。
そして、道を聞くが英語を分かってくれない。。。
PCを取り出し、PCに落としたマルセイユの日本語の地図を出し、ここに行きたいと必死に説明。
なんとかたどり着き、インフォメーションに行って、city passを購入(^。^)v
e0040330_15494556.jpg

丘の上に見える建物は、ノートルダム寺院です。
協会と町とが、景色の中でうまく融合できているのが、不思議!!
そして、city passで船に乗りました。
船に乗ってイフ島へ行くことにしました。
フランスでクルージングができるなんて・・・
e0040330_15522521.jpg

港にはたくさんの船がありました。
船に乗り込んで、イフ島までの間、うれしくって写真いっぱいとっちゃいました。
うーん、観光客してますね。。。
イフ島到着
e0040330_1555319.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-17 15:53 | DIARY
<< イフ島 まずは。。。マルセイユ!! >>