「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まずは。。。マルセイユ!!
大会の終了した日、あまりにも興奮して、眠れませんでした。
今シーズンの最後の大会が終わった事、今シーズンのことが頭の中を駆け巡ってきて、眠れませんでした。
今シーズンもいろんなことがありました。
そう思いながら、気がついたらすでに朝の3時。。。
4時まで仮眠を取って、5時にVarsを後にしました。
すごいゲレンデでした。。。
そして、朝日を見ながら車を運転しました。
途中、お城のようなものを見つけ、立ち寄ることに。。。
お城が建っている丘を登ると、対面の山の景色に驚きました
きれい。。。
e0040330_15264610.jpg

そして、そこの街を通りかかったのは朝7時。すでに、パン屋さんはopenしていました。
早速、パンを購入して食べてみました。味は少ししょっぱい。
同じフランスパンでも、ここまで味が変わるなんて。
そして、車からの景色。
一人で運転していると、じっくりとまわりの景色が見れないのがすごく残念、、、
なので、写真をとってみました。
車を運転しながらパチリ。
e0040330_15311373.jpg

そして、この景色を見ながらの運転。
いやぁ、、、癒されます。
でも、これでもspeedは100キロでてます
制限速度が90キロです。
高速道路は130キロ。でも、90キロで走ってると、後ろからあおってきます。
ヨーロッパの人はかなりとばします。。。
e0040330_15324195.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-17 15:32 | DIARY
<< マルセイユにやってきました!! すごい岩です。。。 >>