「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごい岩です。。。
さて、この岩のでかさにびっくりしました。
1つの岩でこの大きさ!!岩のもつ芸術性の高さにびっくりしました。
すごい。。。
ぼうっと眺めていると、いろんな悩みもこの岩の前では小さく思えてきて、なんだか笑っちゃいました。
e0040330_229109.jpg

そして、この岩を背景にしても、違和感なく民家があるのが不思議。
すごい。
そして、ここの街の山の上にはお城があり、そこにも登ってみました。
でも、お城の中は有料だったので、入るのを断念。。。
フランス語で書いた説明だったりビデオだったりするので、きっと入って、その歴史のすごさを半分もわからないだろうと判断したから。。。
でも、城の周りの城壁を歩きました。
かなりの崖。でも、見渡す景色は最高でした。
e0040330_22105348.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-15 22:14 | DIARY
<< まずは。。。マルセイユ!! なんて、贅沢な時間。。。 >>